2015-01-01から1年間の記事一覧

理学療法士

昨年の秋に膝を怪我をして、ずっと長引いて、ようやく治りつつあるのですが、どう考えても理学療法士の人に診てもらい始めてからよくなったように思います。 整形外科のお医者さんにはテキトーなことしか言われなくて、でも理学療法士の人はすごく丁寧にいろ…

弁当

最近困っているのは、お昼ご飯をどうするかということです。 僕の入っているいくつかのサークルでは昼休みにも活動(練習)があったりして、それに参加したいのですが、その何が問題ってお昼御飯がお弁当になっちゃうんですね。昼の活動をするたべに部室に行…

父親の誕生日

明日は父親の誕生日なんだが、電話くらいした方が良いのだろうか? 特に話すことは無いけど。

来年のこと

どうも、ぃぉです。この頃ちまたでブログが流行っています。 最近、いろんなことについて、来年度どうしようか、という疑問が出てきてます。 何にどれくらいの時間をさいて、何を重視していくか。 もう大学生活も折り返しか、大学で講義受けるのは来年までか…

ぃぉのつれづれなる日記

ブログタイトルを「ぃぉのつれづれなる日記」に変えようかと一瞬思ったけど、変えません。 りょうちゃん今日は氷ありがとうね。助かりました。 本当に久々にオリエンテーリングしたので、すごく楽しかったし、すごく気持ちが高ぶっています。 来週も頑張ろう…